ページビューの合計

2022年11月14日月曜日

YouTubeから音声だけを抜き出してダウンロードする

 今更いうまでもなくYouTubeには英語学習に役立つコンテンツがたくさんあります。

ブラウザやアプリで視聴しても良いですが、音声だけ繰り返し聴きたいことがあります。

検索すると色んなもの(WebサイトにURLを張るもの、アプリでダウンロードするもの)がありますが、怪しかったり、無料と言いながら回数に制限があったりなかなか良いものがありません。

YouTube to MP3 Converterは無料で何度も使えてURLを入力してダウンロードボタンを押すだけで指定したYouTubuチャネルの音声のみを抜き出してダウンロードしてくれます。

ダウンロードできたらお好みのデバイスで何度も来る返して聴くことができます。

YouTube to MP3 Converterの実際の画面


0 件のコメント:

コメントを投稿

究極のビジネス英語 リスニング Vol.1 03. 電話会議で初顔合わせ

03. 電話会議で初顔合わせ 担当同士での同意が得られて2社で初めての電話会議になったところからです。 電話会議のようですが、今時ならZoomやGoogle Meet, Skypeなどを使ったビデオ会議になるでしょうね。 テキストを読み込んでいくと色々気になる表現が出てきたのでメ...